だらけておられます

投稿日:


暑いせいか、部屋中のいたるところで、だらだらとのびきっています。
テレビで見た宇治クリーム金時が食べたいなー。
冷凍庫にできた氷じゃなくって業務用のカキ氷機でつくった、ふわふわのやつ。
今年はアイスロボ買っちゃおうかなぁ。
うん、それに久保田のシロップだ!

コメント コメントを追加

  1. みるくっち より:

    昨日私も抹茶アイスが食べたくなって売店で80カロリーアイスを買って隠れて食べました(^^ゞ
    で病室に戻ろうとしたときめまいがしてヨロヨロヨロと
    ちょうどリハの先生がいてすぐ車いすを持ってきてくれて
    事なきですみました~
    転んでたらと思うとぞっとします。
    私もしばらくは大ちゃんのようにだらけモードでいなければブイ V(=^‥^=)v ブイ                                   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)