まことちゃんハウス:吉祥寺

投稿日:

まことちゃんハウス

吉祥寺駅と井の頭公園にすぐという抜群の立地条件…羨ましい。
ラッキーカラーの赤と白のしましま外壁「まことちゃんハウス」は
想像より、ずっとこぢんまりと可愛いデザインでした。
ちっとも「景観を破壊」「乱痴気な建物」ではなかったですよ。
自分の稼いだ金で理想の家を建てたのに、楳図さんが気の毒。

っというわけで(脈絡なし)今日は27日の「ケーキの日」なので
タカノ吉祥寺ロンロン店でメロンたっぷりのケーキを買って帰り
ました。
ショーケースの中はどのケーキもフルーツ盛りだくさん!!
甘さ控えめで素材を生かしたケーキです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)