気になるお店

投稿日:


駄菓子食べ放題ショットバーです。
非常に気になります。
入り口の赤い郵便ポスト、懐かしいです。
今はもう博物館とかにしかないですよね。
ホッピーの赤い提灯もそそられます。
一歩足を踏み入れると昭和30年代にタイムトリップするのでしょうか。

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    普通に酒肴もありぃの駄菓子は食べ放題の的な居酒屋さんのようです。
    面白い店だらけで看板みてるだけでも楽しいかも。

  2. みるくっち より:

    駄菓子をツマミにお酒飲むの?
    そっちは変わったお店がたくさんあっておもしろいね~。
    また変わったお店があったら紹介してね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)