グラスリッツェン その2 

投稿日:


初めて作ったのが、あまりにも失敗作だったので、もう一度トライ!
とりあえず簡単そうな図案で彫ってみるが電動ルーターが早くもビスをなくしたり、故障したりで
なかなかしっくりいかない。
が、気を取り直して彫り進めていくとなかなか楽しい。
今回ハンズで購入したのはプチコング(1,980円)とアートルーターセット(4,980円)あと必要なものは
トレーシングペーパー、セロテープ、黒の油性極細ペン、はさみくらいなので手軽に始められる。
本は、いとうえりこさんのマーレングラスリッツェン(1,900円)が良かったと思う。

コメント コメントを追加

  1. みるくっち より:

    私も頑張って挑戦しようと思ってたら旦那からだめ出しが(ノ_<。)ビェェン
    危なくないからって言ったけどだめだって。。。
    レース編みで我慢するしかないみたい。
    バラのグラス良いね~。

    1. emi より:

      手軽にできて楽しいよ。
      危なくはないんだけど、細かい仕事で目を使うからダメなのかな。
      そのうち上手になったら、みるくっちに可愛い猫のグラス彫るから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)