ジョン・レノンミュージアム

Yes is the answer and you know that for sure

Yes is surrender.

you got to let it,

you got to let it go

心を開いて「イエス」って言ってごらん

すべてを肯定してみると

答えが みつかもんだよ
 
 
 

さいたまスーパーアリーナの4F 5Fにあるジョン・レノンミュージアムに行ってきました。
ミュージアム内は撮影禁止なので、ラウンジとショップ前周辺だけの写真です。

ジョン・レノンの生涯を7分間に纏めたフィルムをシアターで観てから展示室を一巡した
頃には、すっかりジョン・レノンと共に人生を過ごした気になり、癒されること間違いなし。
その後は必ずラウンジで余韻を楽しみましょう。

住   所 〒330-9109 さいたま市中央区新都心8番地
さいたまスーパーアリーナ内
電   話 048-601-0009   FAX 048-601-0010
開 館 時 間 午前11時から午後6時まで
休 館 日 毎週火曜日

大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)