よしもと おもしろ水族館:横浜中華街

投稿日:


チャイナスクエアビル3Fフロアは占いや変身写真館、怪し気なお土産もの屋さんで
退屈しなさそうじゃ。
ジャスミンティー買ったりMADE IN CHINAのパクリ商品見てるだけで飽きんぜよ。

と、ほどほどにして水族館にイン。
わぁ、ユニークな水槽。きゃわい〜い!
こっちはお寿司屋さんで、これはお家で、こっちは便器で

ってどないやねんっ!

ま、ま、笑うかどにはフグ来るっつてね。

土曜、日曜、祝日は、若手芸人さんがショーに参加して
『オニダルマオコゼの餌付けショー』があるらしいよー。

but 赤ちゃん水族館の滑り台水槽も面白いんだけど、おさかなたちは楽しいんだろうか。

よしもと おもしろ水族館
横浜市中区山下町144 チャイナスクエアビル3F
11:00〜20:00(最終入場19:30)/年中無休

東急東横線・みなとみらい線
元町・中華街駅より徒歩8分


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)