鶏飯


作り方はこちら

「絶対美味しいと思うよ」

どや顔で味見用の皿を渡してくれた。

そなの?
口をつけたら、ねぎと生姜をいれて煮だした鶏ガラの風味がくちの中いっぱいに広がった。

昆布を入れて炊いたご飯に卵焼き、三つ葉、鶏肉をほぐしたもの、香ばしく焼いた油揚げ等の
薬味をのせて、鶏のスープをかけると深みがあってさっぱりとして、
さらさらと沢山戴けそうな体が喜ぶ料理でした!
いつもありがとうね♪

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    こっこだって作って貰ってるっしょー 😉

  2. こっこ より:

    おいしそう~
    いつもおいしいもの作ってもらって
    いいな~

こっこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)