フレッシュミントのアイスティー

投稿日:


今朝は小雨が降っていて、いっきに秋が深まった。
と思いきや午後に買い物から帰ったら暑くて長袖のチュニックを脱ぎ捨て半袖になる。
いつもは秋の気配を感じると、物悲しいものだが
今年はあまりにも猛暑続きで
肌寒さが新鮮に感じる。

のどの渇きをいやすのに
ティーバックで濃いめにだしたアールグレイと
レモンを絞りフレッシュミントを添えたアイスティー。
ミントの香りでリラックスできます。

コメント コメントを追加

  1. みるくっち より:

    もう私は真冬モード
    昨日親父がアイスコーヒーを入れてくれたけど
    マグカップに入れ替えてレンジでチン(笑)
    もうしっかり毛布も出しました~
    もちろん長袖手放せません。

    1. emi より:

      真冬になったり真夏になったりするから、ややこしい季節です。
      大ちゃんもすっかり冬を感じてるらしく、日中は段ボールBOXから
      布団のかまくらに定位置が変わっています。ここ数日の間に。 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)