大ちゃんの恥ずかしい(?)寝姿

何が気に入ったか、本来の使用目的はインする筈の段ボール爪研ぎBOX。

中に爪研ぎをセットしているのだが、そこで爪研ぎしてる姿をとんと見たことはない。
いつも入口は素通りしてぴょんと飛び乗り、オンしてくつろいでおられる。

まぁ、本猫が気に入ってるので些細な事柄はどうでもいい。

大ちゃんが満足してればそれでいいのだ。
しかし何だなぁ、上部が大分凹んできたね。

コメント コメントを追加

  1. みるくっち より:

    あれ~~~コメ書いたのに反映されてない。。。
    大ちゃんのおなかに顔埋めてもふもふしたい~
    大ちゃん箱壊さないように。

    1. emi より:

      あれー、反映されていなかった?ごめんね。

      大ちゃんのお腹はもふもふしたら気持ちよくって
      日なたに干してある草みたいな匂いがします。
      …て、なんか上等のワインみたいだー 😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)