秘密

投稿日:

またたび大学を受験しようと思って戸籍謄本をとって
ボクが養子だって初めて知った。

ボクがあまり叱られないのは、ほんとの子供じゃないから?
そういえばママにはシッポもないし
ヒゲだって長くない

ママ、ボクは誰の子なの。

 
 
大ちゃん、いつか話そうと思っていたけれど
あなたを産んだのはワタシじゃない

けれど、これだけは言えるけど
大ちゃんのママはこのワタシ

だって大ちゃんの好きなものも
撫でられると気持ちのいい場所も
秘密のちっちゃなハゲも
肉球の色も
全部言えるくらい大ちゃんをアイシテル
そんなのママの他に誰がいて?!
 
 
 
みたいな妄想しては
またキミを好きになる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)