金魚坂:本郷


カップやインテリアが金魚でいっぱいで可愛い!
金魚屋さんの老舗がしている喫茶・食事処「金魚坂」

めざましテレビで見たのはいつだっけ。
大塚さんが金魚のカップでコーヒーを飲んでくつろいでいる図。
あれからずっと行きたいなと思ってた。

菊坂を下り、ちょい入ったところに金魚の旗がひるがえっているのを発見。
わーい、ここかぁ。
金魚屋さんのほうから入ったので、水槽がいっぱいで
金魚すくいもしているヾ(*´∀`*)ノ
1回200円で20匹以上すくえたら、もう一回サービス。
すくえなくても小赤2匹サービスって書いてある。

金魚飼いたくなったなー。ちっこいめだかも可愛い。
金魚柄の金魚鉢も気に入ったものがあるじゃん。
と考えながら併設の喫茶のほうにいったら、
ありぃ貸切中だわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ま、近いのでまたこよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)