紅虎餃子房 東京ドームシティラクーア店

投稿日:

メニューを広げると、鉄鍋餃子、小龍包、海老イカぷりぷり春巻、さくさく揚げ鶏葱醤油だれ…うーん、どれもこれもいっぱい注文したくて困るー。
ここは結構いつも行列なんだけど、雨のせいかすんなりとテーブルにつけた。どれもこれも美味しそうで周りのテーブルの上がつい気になる。
赤玉麺は見た目より、さっぱり味で丸ごとトマトがかわいい。うーん、最後までスープもいただけました。
どの料理も外れがなくて友達とわいわい食事するのにいいですね(^^

キリン生 600
やみつき餃子 700
芝エビチリソース 1,480
赤玉麺 980
北京式酢豚 1,380
棒々鶏 780

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)