レモン牛乳入りケーキ

レモン牛乳ケーキだっぺや

社員旅行で日光に行ってきたと「レモン牛乳入りケーキ」を戴いた。

レモン牛乳は知る人ぞ知る、栃木県のご当地グルメ。
栃木県ならみんな知っている、レモン牛乳だっぺや!
カルシウムが豊富でレモン果汁が0%、

レモンは一切はいっていませ~ん。

牛乳にレモン香料と砂糖を加えたものでレモンは入ってないっぺさ。
と盛り上がりながら味わうと楽しいっぺ。

コメント コメントを追加

  1. みるくっち より:

    ここ見た後で知り合いのBlogに行ったら
    レモン牛乳を抱えたキティちゃんのボールペン張られてたので驚いた!
    その人も栃木のお土産で貰ったって書いてた。

    1. emi より:

      栃木といやーレモン牛乳だっぺや。

  2. ちーま より:

    高知名物?みかん水みたいなもんですね。

    1. emi より:

      あれ、みかん水って高知名物なんだっけ。
      そういや、こっちで見たことないや。 🙄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)