お土産は幸せのお裾分け


M子が彼氏さんと2人きりのハワイ旅行から帰り土産を持ってやってきた。
はい、と渡してくれたSDカードには旅行の思い出がいっぱい詰まっている。

いつも長い髪をひっつめてスーツ姿にヒールの彼女が
ルーズな服をきて、青い空の下、大きな口をあけて屈託なさげに笑っている。
ファインダーを覗きながら彼もきっと笑いながら声をかけていたんだろうなと思うと
こちらまで笑顔が連鎖してきて口元がにんまりとなる。

マカデミアン・ナッツチョコを白い歯で囓りながら
「楽しかったですよー、あ、そうそう、今度付き合って1年のアニバーサリーなんですけど
 どこかいいレストランあります?」

やれやれ、愛は距離の2乗に反比例し行動の多様性に比例するっていうから、
M子もなかなか忙しい(o^-^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)