大ちゃんの巣 その3

投稿日:

マザーガーデンで買ったよ

ラクーアのマザーガーデンで買った野いちごのクーファン。
ちょっとキツイかなと思ったけど可愛いので取り敢えず買って帰ったら
ナイスサイズでお気に入りの様子です。
いやぁ、いい買い物しちゃったな。
もひとつ目をつけてるのがあるけど、どうしよかなぁ。

コメント コメントを追加

  1. こっこ より:

    かわいいっ!!

    ゆいが最近ブログをはじめました。
    全然更新しませんが・・・
    http://tiabell.jugem.jp/

    1. emi より:

      時々遊びにいくので更新マメにするよう伝えてください 😉

  2. みるくっち より:

    これ可愛い!!!また入ってる大ちゃんがぴったしマッチ。
    お嬢用にネットで探してるけどマザーガーデンってネットショップあるかな~

    1. emi より:

      前に同じ値段で売ってるなぁ〜と思ったことあるから
      ネットで売ってるよ、きっと、あちこち取り扱いあるんじゃないカナ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)