可愛すぎるわんちゃんに砧公園で出会う

文句なしに可愛すぎる

カメラ視線も決まっているし、可愛すぎるわんちゃんです。
思わずぎゅっとぎゅっとしたくなるでしょ。

ワンちゃんにカメラを向けると大抵の飼い主さんは嬉しそうな顔をして、
わんちゃんに声をかけたりしてアングルに気を使ってくれたりします。
「とっても可愛いですねー、ありがとうございました」と言うと
「良かったね」(わんちゃんに向って)とか言って、「ありがとうございました」って
返してくれます。

自分の家族だっていうカンジが、とってもダイスキ。

コメント コメントを追加

  1. みるくっち より:

    今の子達とお別れしたら次はわんこにしようと思ってるけど
    その時になったら絶対猫偉ぶってとむすこに言われてる~
    下のわんちゃんも可愛い~

    1. emi より:

      そうだよ、また岩戸さんとこから、可愛い猫連れて帰るんじゃない。

      うちの相方は犬を飼いたいらしい。
      ワタシも犬は好きなんだけど、大ちゃんは嫌いだな、きっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)