ミーツポートエリア ”AI”Sound☓Lights in MEETS PORT

Light Music Box

AIさんプロデュースのエリア AIさんの新曲と光の演出を楽しめます。

AIさんプロデュース、高さ5mのクリスマスツリー
エルピス号

不朽の名曲「Over The Rainbow」にあわせ、光の帆船「エルピス号」や虹のオブジェが光輝きます。

東京ドーム
ミーツポートエリア
エルピス号
木々から流れ落ちる雫のようなイルミネーションが素敵

コメント コメントを追加

  1. こっこ より:

    東京ドームやるっ ❗

    1. emi より:

      LEDの数では都内最大級の規模らしいっす。

  2. みるくっち より:

    わ~~~~い!すごい!!!!
    素敵、素敵ヾ(^v^)k
    実物見てたら絶対時間がたつのなんか忘れちゃうだろうな~

    1. emi より:

      うーん、去年もすごい綺麗って思ったけど今年のほうがもっとバージョンアップされてるよ。 😯

emi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)