バースデーまねきねこダックカフェ

1月のまねきねこダック

バースデーまねきねこダックカフェ

にゃふらっくっ

ヒルズで期間限定「バースデーまねきねこダックカフェ」がオープンしているというので「バースデーまねきねこダックロールケーキ」食べに行ってみましょー!

とテレビの前寛いでいるオトンに声をかけイルミネーション狙いもあり、夕方から出かけた。
カフェの入り口前にはウエイト2名、10分ほどでテーブルにつくことができました。

店内には大きなまねきねこダックのオブジェがあり、オブジェのケーキの上に座って記念写真を写せます。デジカメのシャッター押してくれたりチェキで撮してもらったりとのサービス満点で、テンションあげあげうきうき気分。
だって皆まねきねこダックの手をとったり、猫ポーズで写真に収まるときの顔がホントにいい笑顔。「はい、撮りまーす」でなくて「にゃふらっくっ」の掛け声も飛び交い楽しい。

さらに可愛いきぐるみと一緒に写真を撮してくれたり、記念品の携帯ストラップをもれなくプレゼントしてくれ上機嫌です。

 
ただ残念なことにロールケーキが売り切れになってしまい食べられませんでした。(´;ω;`)悲しいにゃふ。
そういえば、テーブル見渡したら周りはほとんどロールケーキ置かれていたからなぁ。
 

まねきねこダックのカプチーノ

1日3個限定まねきねこダックケーキ 3,800円 (写真はホントにCMで使用したもの)
記念品の携帯ストラップ

コメント コメントを追加

  1. みるくっち より:

    一言…行きたい~~~~~。
    ストラップ可愛いね。
    まねきねこダックのカプチーノも飲むのがもったいないよ~

    1. emi より:

      もうもう、超楽しかったよ。
      お客さんも皆にこにこ笑顔ばっかでほんわか気分でした。
      期間限定でもう終わってしまったけど、まだまだ写真が
      あるのでまたアップしますねー。 😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)