コメント コメントを追加

  1. kazz より:

    お答えします 😉
    iLife ’11 にアップグレードすると、iPhotoの写真ライブラリ更新が走ります。
    写真が多いときは、このライブラリ更新にけっこう時間がかかります。
    私の場合、写真が11GBほどある(消せよって話しですが)ので、かなりかかりました。
    ほっといて寝たので、何時間かかったのか不明ですが、少なくとも2時間はかかってました。
    iLife のアップグレードにはタイミングを図りましょう。

  2. ちーま より:

    大ちゃんかわえぇ。
    後ろのクルクルの処理はいつ終わるんだろ。

    1. emi より:

      後ろのクルクルは終わらんかった…
      だってMacなんだもん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)