答弁のツボ

迷惑だにゃ~

「個別の事案については答えを差し控える」
「法と証拠に基づいて適切にやっている」
は柳田法相お得意の答弁のツボらしいが

うちにも、その得意のツボがある

「大ちゃんが寝てるから自分でして」(何か用を頼まれたときに)

オトンも大ちゃんには甘いので「はいはい、大ちゃんが寝ゆーがやろー」とか言って
ちゃんと自分で用事をすませたりできます。
えらいっ!

コメント コメントを追加

  1. みるくっち より:

    大ちゃん、またオカンあんなこと言ってホント迷惑だニャって顔してるよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)