コリアンキッチン味ちゃん:新大久保

投稿日:


「焼肉が食べたい」というので、久しぶりに新大久保にでかけました。
食べログをみて行列覚悟で「とんちゃん」に行ったが想定外の行列に
腹時計と相談してあきらめ「味ちゃん」にいきました。

前にランチした時、今度はあれが食べたいと思っていた
念願の厚切サンギョプサルに鉄板キムチチャーハンにご対面♫

厚切のサンギョプサルはお店のスタッフが焼いて食べやすい大きさに
カットしてくれるので、こんがり焼けたらサンキュ、えごまの葉の上に
味付けネギ、ニンニク、焼いたキムチにサンジャン(味噌)を好きなだけ
のせ主役のサンギョプサルを包み食べると、うっ、まいう〜!

野菜たっぷりなので、ちっともしつこくなくて、いくらでも食べられるくらい。
ユッケにもちもちじゃがいものチヂミにビール…。
これだけ食べてひとり3千円アンダーとお財布にも優しい。るるる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)