テレビの悪影響?

アンビリバボーで人間の言葉がわかる犬「レオン」ちゃんを見かけてからというもの
ご飯の前に、「だいちゃんは」に続け「ご飯食べる人」「ご飯食べない人」
階段に遊びにいくときに「お散歩に行きたい人」「お散歩に行きたくない人」
寝てるときに「眠い人」「眠くない人」
てな調子で左右の手を前に出して聞くオカンがうざい…(´ε`;)

今度オカンに聞いてみよう
「レオンちゃんは、やらせだにゃと思う人」「思わにゃい人」

コメント コメントを追加

  1. みるくっち より:

    レオン君可愛いよね~
    ホントこの子達がいなくなったらイヌにしようかと思ってます。
    きっとニャンコ飼うのはしばらく無理なような気がする(^^;ゞポリポリ
    うちの長男にもやらせてみようかとたくらんでる親ばかがここにいる(笑)

    1. emi より:

      みるくっちにはトイプーとかも似合ってるよ〜。
      でも、お坊ちゃまもお嬢もきっと長生きしてくれるよ。

      お坊ちゃまはレオン君には出来ない芸ができるからいいよ。
      海苔ちょうだいとか… 😉
      うちの子、ナンにもしないからねー。

      わんこも飼いたいけど、お散歩が…自信ないし。
      ともかく賃貸生活ではオトンの好きな大型犬は絶対ムリ。ムリ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)