右手の爪はうまく切れない

投稿日:


右手の爪だけ伸びています。

何故かというと、爪切りハサミを使わずに普通のはさみで切るのに右手はうまく切れないのです。
不思議なもので、たかだか2mm程、左右のバランスが違うだけで、何となく落ち着きません。
左には他の臓器に比べて思い心臓があるのですが、それでも相殺できないのかっと不思議ですが
なんとなく、しっくり来ないのです。

じゃ、爪切りはさみを使えばいいぢゃん。

思いますよね。

でも

どの段ボールに紛れ込んだか分からないのです(*>Д<*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)