春は近い

投稿日:


hiroきちさんの言う通り、何だか大ちゃんは引越しストレスどころか抱いたときに
持ち重りがするので体重を測ったら0.2kg増えて4.8kgになっていました(^^♪

今朝もお散歩の途中で俯いたまま動かなくなったので、どうしたのっと言うと
舌をしまい忘れたままのアホで振り向く…あぁぁぁぁ。

コメント コメントを追加

  1. 地面にすりすり、気持ちがいいのかな。
    春はネコさんの様子でも感じられますね。

    1. emi より:

      地面にすりすりは大好きですにゃ〜♪
      ここはボクの縄張りだぢぇ…って言ってるのかどうか。

      ブラッシングの後でも外に出たらごろごろするので
      いつもママに叱られるのにゃ。
      でもこればっかりは止められませんぢぇ。

               by 大ちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)