食べ過ぎ注意☆鶏肉のねぎマヨポン炒め


レパートリーが少ないものだから、毎日の事ながら献立に悩む。
男に生まれていたら、悩まなくてすんだのか…。
悩んでないでクックパットに相談だ。
ずらりと並んだレシピを見て思うのだが、皆さんネーミングに凝ってます!

やっぱり料理は味覚、視覚、ネーミングやね。

「秘密の○○」「絶品☆○○」「○○おばあちゃんの…」「騙されたと思って作ってみて★○○」「シェフに褒められた♪○○」
なんて思わずクリックしてしまうぞー。
で、この日はマヨネーズとポン酢でカンタン美味しいマヨポン炒め♪

レシピはこちらから
食べ過ぎ注意☆鶏肉のねぎマヨポン炒め
http://cookpad.com/recipe/450372

食後には31のアイスクリームを是非。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)