大ちゃんに妹ができた記念日

投稿日:


2011/03/29 ANAで大ちゃんの妹がやってきた。
生後40日のちいさな体をくまのプーさん柄がついた黄色い毛布につつんで。
飛行機で疲れていないだろうかとの心配は木っ端みじんに吹っ飛ぶくらい
元気な子で安心した。
京急電車の中で相方とふたりして名前を考えた。
「ANAで来たからアナちゃん…んー、アンナちゃんはどう」
「いいけど、大ちゃんとアンナちゃんて、、どうかなぁ」
さんざん迷って、「愛ちゃん」に決まり。
大ちゃんと愛ちゃん。
仲良くしてくれるか、それだけが心配。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)