600gのやんちゃ姫

投稿日:


遊ぶ、寝る、食べるをリピートしている愛ちゃん。
どれも一生懸命。
全力で走りまわってボールを追い掛け回しているかと思うと
急に座り込んで5秒もしないうちに寝てしまったり
カリカリをいれたお皿を抱え込んで「わんわんわんわん」と言いながら
無心に食べている姿を見ているだけで飽きない。
そんな愛ちゃんを大ちゃんは時折、呆れ顔でみているが
転がって寝ていると体中を愛おしそうに舐めまわしているので
どうやら家族として認めてくれたようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)