あともうちょっと

もうすぐ眠くなる…
とうもろこしが届いたよ♪

毎日、仕事を終えると心の中で(あともうちょっとで帰るからね♪)と何度も繰り返しながら
自転車のペダルに思い切り重心をかける

もうちょっと
もうちょっと

自転車を置くのももどかしく玄関のドアの前にたつ
ドア越しには、気配を感じた大ちゃんと愛ちゃんの合唱が漏れ聞こえる

きみたちが居るから
強い風の日も
寒い雨の日も
心のどこかしこが「ほっこり」とするんだよ

コメント コメントを追加

  1. yunco より:

    うん!そうです!
    楽しかったことも辛かったことも悔しかったことも
    帰ってきたら全部ほっこりになるんです。
    emiさん、家族が増えてよかったね(*^_^*)
    幸せ倍増ね♪

    1. emi より:

      うんっ、愛ちゃんがうちに来てくれて神様有難うって感じ。
      この寝顔はプライスレスですわー。
      幸せ倍増、体重も倍増。んっ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)