2軍おち

中日ドラゴンズのマスコット、ドアラがバック宙の成功率が悪いので、球団から2軍降格を言い渡された。
2軍でしっかりと足腰を鍛えて帰ってきてほしい。

昨日のドアラのブログには

あるマスコットからメールで心配されたりしました。
すんません…

って書いてあったんだけど、マスコット仲間で励まし合ったりしているんだなと
ほのぼのしました。
その謙虚さでアカンくないぞ、ドアラ。

政治家にも2軍があれば、降格させたい人がウンと沢山いるんやけど…。

コメント コメントを追加

  1. ちーま より:

    ドアラのバック宙ミスは本気でトライした結果やったんですね。
    ウケを狙ってわざとやってるんやと思ってました 😉

    1. emi より:

      頭がでかいからムズイよね 🙁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)