女は愛嬌?!


毎日大きくなっている愛ちゃん。

ふと、しみじみ顔をみる。

まんまるだった顔はちょっと三角になり、目の周りは「メジロかっ」と突っ込みたくなるように白い。
あの、飛行機に乗ってきたばかりの愛ちゃんとは、似てもにつかないくらいにお姉ちゃん顔。
しかも声は、だみ声。

相方いわく
「愛ちゃんの声は変な声で、大ちゃんの声は可愛くて女の子みたい、反対だったら良かったのにねー」

(いやだ、ずぇったいに)

だみ声の大ちゃんなんて想像できない。

しかし、よくしたもので愛嬌は人一倍ある。
なので、愛ちゃんは我が家で圧倒的な存在感を放っている。

存在感を放つと言えば

今日、日経の春秋欄でレディー・ガガの話題に触れ、〆の言葉にこうあった。

「人々が求めるものを感じ取るショービジネスの才能は、日本の政治家より勝っている。」

…そんな

そ、そんな-

比べたら失礼でっせ

レディー・ガガに

コメント コメントを追加

  1. みるくっち より:

    愛ちゃんほんと変わったね。
    お嬢に似るかなと思ったけど
    お嬢よりずっと美人さんになりそう。

    1. emi より:

      ラムちゃんみたいな美人猫になる予定だったんだけど
      あれよこれよという間に、こんなになっちゃいました(笑
      我が家では「宇宙うなぎ」と呼ばれています 😆

  2. yunco より:

    愛ちゃん子猫っぽくなくなりましたね。
    そしてとっても美人ちゃん・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

    1. emi より:

      贔屓目に見るから可愛いんだけど…。
      しかし毎日食べる量がハンパないぞっと。 🙂

  3. ちーま より:

    > 目の周りは「メジロかっ」と突っ込みたくなるように白い。

    ギャルですね 😉

    1. emi より:

      そっか、愛ちゃんは盛りメイクしてたのかっ。 😯
      知らなんだわー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)