B型は失言が多い?!

投稿日:

松本氏の釈明会見でこうある。

「わたしはちょっとB型で短絡的なところがあって、私の本意が伝わらないという部分がある。
さっき女房からも電話があり、反省しなければならないと思っている」

これはB型のわたしとしては、ちょっとばー面白くない。
自由奔放、自己中的に見られるB型であるが素晴らしい人も沢山いる。

長嶋茂雄・明石屋さんま・イチロー・手越祐也・大島優子・綾瀬はるか、
それにインリン・オブ・ジョイトイだってB型なんだ。

しかし、確かに失言には気をつけんとなー。

けれどイチバン人として駄目だなと思った台詞は

「今の言葉はオフレコだ。書いたらその社は終わりだ」

公開の場にも係わらず自分の都合の悪いことはオフレコにしろと言い放つ神経は
どんなんですか。

最初に地元テレビ局が報道していなかったら、

もしかして松本氏は復興相として
被災地復興のために素晴らしい手腕を発揮していたのだろうか。

そうだとしたらとても残念だ。

コメント コメントを追加

  1. みるくっち より:

    B型家族のわたしんちとにかくメッチャ腹立った。
    愛ちゃんひょっとしてB型かな(笑)
    大ちゃんはA型っぽいよね。

    1. emi より:

      大ちゃん、A型かなぁ。おっとりしてるからO型かもしんない。
      …と思ったら、猫にはO型がなくてA.AB.Bの3種類なんだってね。
      で、殆どがA型らしい。 😯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)