教育の森公園 スポーツセンター

投稿日:

マジ、ヤバい…

なんちゃって体重計からおりた相方がいうのでプールに行くの付き合った。

近くにある教育の森公園、いっぱい緑があって気持ちいい。
券売機に450円をチャリ〜ン。
2時間頑張って泳ぐよー。

なんだか久しぶりに水に入ったら、泳ぎ方を忘れたみたい。
てか、もともとカナヅチなんだけど。

綺麗なフォームのクロールで泳いでいく小学生を横目に
不恰好な平泳ぎで、進んでいるのか潜っているのか分からないわたし。

泳げない人専用コースに混ざって練習していると
混んでいるもんだからバタ足に蹴られたりする。

上達して25m泳げたら空いてるコースでスイスイ泳げるんだけどなー。

相方のレッスンで少しだけ上達したので、今は楽々25mを目標にガンバロウ。

泳いだ後は適度な疲労感で気持ちいいよね。
小腹もすくし、ふわふわの氷あずきとか食べたくなる。

巣鴨にある甘味処で、かき氷食べて帰ろうと自転車で向かう。
途中にあった饂飩屋の「1メートル20センチの茹でたてのうどんを
是非ご賞味ください」という看板につられて

「氷もいいけど、うどんもね」ってことになり

うどん屋にはいる。こういう事はすぐに意見が一致。

プールに行った目的をすっかり忘れている…(;_;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)