やったー!なでしこ

決勝進出おめでとう!!

ついに、ついに、世界のファイナリストだー。

悲願の目標だったメダルも手にした。出来るならイチバン良い色のメダルが欲しい。

今度はアメリカだぞー。月曜日(祝)の早朝も楽しみやー。

日本に元気をくれてありがとうヽ(^。^)ノ

今日の格言…「人」は支えあって生きる
トマトのもっちり冷製パスタ

トマトやセロリ・玉ねぎのみじん切りたっぷりのソースにはバルサミコ酢と
はちみつを隠し味に。鍋を使わずにできるので夏にはぴったり。
生パスタを使ってもちもちの冷製パスタです。

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    大ちゃんは近頃オヤヂ化してきてる… 😆

  2. ちーま より:

    大ちゃんの足がクロスしちゅうところがGoodですね 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)