世界一!なでしこジャパン

ありがとうヽ(^。^)ノ なでしこジャパン

まさか、まさか、本当にイチバン良い色のメダルになるとは正直思ってなかった。
やったね、やったね、なでしこ。

早起きして良かった(^^♪

佐々木監督の「ちっちゃな娘たちが粘り強くよくやってくれた」っていう通り
小さな体だが選手たちの強い「絆」で、最高の舞台で最高の仲間達と勝てなかったアメリカに勝った。

先制されても最後まで諦めず粘って頑張るひとつひとつのプレー全てが私たちに感動を与えてくれた。
早朝から何度も繰り返し名場面がテレビの画面に映しだされているが、何度見ても胸が熱くなる。

被災地の皆さんに大きな勇気と希望を与えてくれた。
閉塞感に覆われた日本に爽やかな風穴をあけてくれた。
世界中にトロフィー以上の素晴らしいものがあることを教えてくれた。

ありがとうヽ(^。^)ノなでしこジャパン

日本は、フェアプレー賞も受賞した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)