都心からイチバン近いSL パレオエクスプレス

投稿日:


自宅から2時間かけて埼玉県秩父郡長瀞町方面に遊びにいきました(^^)

秩父路遊々フリー切符で立ち寄った小さな駅に、もくもくと蒸気をあげながら

シゴハチ サンロクサンが滑りこんできた。

なんだろう…なんでテンションあがるんだー。

カメラを胸にぶら下げて、イチバン良い位置キープしてる人たちの気持ちよく分かる。

ギラギラ照りつける太陽の日差しに青い空、黒い入道雲のように蒸気がひろがってゆく。

こんなところでSLを見られるとは思ってなかったー。

乗車するには乗車区間の乗車券 + SL整理券500円 or SL座席指定券700円が必要です。

駅の近くには、ゆるキャラのパレオくんが愛想良く写真に収まっていました。

暑いだろうなぁ・・・・パレオくん。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)