鯛姿めしの素

兄ちゃん暑いにゃ。夏だからにゃ。愛媛県、松下海産の「愛媛県産天然真鯛 鯛姿めしの素」簡単便利です。3合用の真鯛、調味料、昆布がセットされていて炊飯器にポンと投入するだけで美味しい鯛飯の出来上がり(∪^ω^)わんわんお!

鯛飯のついでに突然思い立って干し芋も作った。
干し物用ネットを用意してなかったので台所のごみ用ネットに入れてみた。

前回、ささみジャーキーを作ろうとそのまま干しておいたら見事にカラスの餌になったからな。
これで2〜7日干せば出来上がり。楽しみ♪

しかし猫って、エアコンの入っている部屋より
暑くても私の居る部屋のほうが好きらしくついてまわる…。
今日も猛暑日だわ(Θ︹Θ)სここ涼しいよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)