サマーカット


おいでおいでおいで…少しずつ距離を縮める
クリーニング屋の看板娘はいつも可愛いが、この日の様子は違っていた。
ふわふわした柔らかい毛が見事にサマーカットされて風通しが良くなってる。
いつもは長い毛の間からちらっと見えているネームタグもしっかり主張してる。
ライオンみたいで可愛い~。

大と愛もサマーカットをしようかなぁと考えてみたんだけど
大はそろそろシニアの仲間入りをする年齢なので、冬になってもなかなか元のように生えそろわない心配があるし
反対に愛は若いから大丈夫だけど、シャンプーをしようとしただけで飛び上がって逃げていく子だから
きっと暴れちゃうだろうな、かと言って麻酔をかけてまでカットをするという選択肢はナシなので
結局自分で一週間くらいかけてお腹周りと背中回りだけ少しカットした。
うんうん、これで大丈夫だよね。
ちょっと虎刈りだけど(笑)
冬にはきっとのびてくる…多分( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)