ディズニーストア

投稿日:

ミニーのドレスハンガータオル
今日は錦糸町のオリナスでトム・ハンクスの「天使と悪魔」をみてきた。
「ダ・ヴィンチ・コード」は背景がよく分かっていなくて理解するのが難しかったので
あまり期待していなかったけど、今回はすごくハラハラドキドキ、時に涙ありで最後まで楽しめました。
原作はこちらの方が先に出版されていて売れまくっていたようですね。

上映まで少し時間があったのでショップをうろうろしたのですが、ディズニーストアで物色していると、もうホントに可愛いミニーのドレスハンガータオルがディスプレイされていて、一目で釘付けです。
こんな可愛いタオルだと勿体なくて手を拭けなくて困る。

コメント コメントを追加

  1. tan より:

    キリリ*としたトムハンクス!観たいです!

    ミニーちゃん、可愛すぎ☆
    だいちゃんの衣装にもなりそう?(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)