信貴山 柿本家


信貴山 柿本家さんに一泊しました。
お部屋数が少ないことに加え天候の悪かったこともあってか、静かでゆっくりとできました。
そして朝食にも心配りされて、すべて美味しくいただきました。

朝風呂はただ一人で、霧にけむった山並みをみながら
ゆったりとくつろげました。
うーん、最高に幸せ!

信貴山 柿本家 ご朝

大和の茶がゆ
焼き魚
手づくり珍味
鮪のお造り
とんぶり餡の茶碗蒸し

揚げ出汁巻き
とろろ鍋
じゃこサラダ

味付のり
味噌汁
漬もの
フルーツ

コメント コメントを追加

  1. kconyan より:

    うううー!
    いつきてもいつみても、写真めちゃくちゃきれ~!
    あ、こんばんはっ kconyanです!←早く名乗れ

    なんとかブログもサイトも形できてきたからご挨拶です~←なんぼ遅いねん

    本家サイトのリンクにリンクさせてもらってますけど、写真ブログにも載せさせて
    くださいな~

    ああしかし、ほんとに、写真うまい人はうまい、カメラじゃなくてレンズじゃなくて
    ほんと、腕なんだなあ~としみじみ思う…

    お師匠様とよばせていただきます! 😛

    1. emi より:

      おひょーーっ(^^)/
      けーこにゃん、こちらこそお師匠様と呼ばせてもらいたいといつも思ってるわ♡
      ブログでけたのねー、早速遊びに行かなくちゃ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)