タニタ食堂 NTT東日本 関東病院


メニューは日替定食 800円のみ…潔い。
この日のお献立は
いかのみそだれ炒め定食
豆腐と梅干しのあえ物
小松菜とにんじんのアーモンド炒め
しめじのすまし汁…でした。

タニタ食堂5つのルール
味付けにこだわっています。
野菜をたっぷり使っています。
盛り付けにこだわっています。
噛みごたえを残した調理をしています。
御飯は1膳100gを目安に。

ふんふん、体に良さそう。
食堂はセルフサービスなので食券を自販機で購入して
主菜を受けるとる時に食券と交換するしくみ。

テーブルにはスケールが置かれていて御飯のカロリー計算が一目瞭然。
肝心のお味は…うーん、あまり食事にわがまま言わない私だけど
正直まずいと思った…タニタさん、ごめんなさい。
豆腐に梅干しの酸味は特にイヤだった。
一度でいいや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)