蒙古タンメン中本(池袋店)

投稿日:


かねてよりグルメ番組を見た相方の希望で蒙古タンメン中本の行列に加わった。
2階にある店内に向かって階段から道路まで人の列がのびている。
ワタシ的には向かいに見える長閑な中華屋さんでも良かったけど、そんなKYな事は言いません。
はい、大人ですから。
それに人気店ってのはどんなにまずくても一度は入ってみたいDNAも潜んでいるし。

それにしても前で並んでいる「浜ちゃんの奥さん似」の声のトーンが高くてなんとかなりませんか。
いや、我慢します。大人ですから。

両国の家賃4.5万円ワンルームに住んでいて、もしかしたら今年はボーナスが出ないかもしれないと眉をひそめながら話す(声でかっ)横顔、素敵です。

肝心のメニューですが、ワタシは初心者なので味噌タンメンにしました。
(麻婆豆腐とご飯で170円増しの定食を+するのが通みたい)
相方は蒙古タンメン(味噌タンメンに辛麻婆豆腐をかけている)と冷やしラーメン注文しましたが★5の辛さはいかがなものかと…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)