ステーキガスト 落合南長崎店

投稿日:


見たらどうしても食べたくなってしまう…すぐにでも。
IGフレンドさんの写真をみて、ステーキガストに今すぐ飛んでいきたくなった私。
翌日、相方に四の五の言わさずに行けるようググって下調べしたら新宿区の当店発見。
しかし、ここが新宿区?と思うような雰囲気。
嬉しいことに道すがら「猫地蔵」なる自性院を発見。
行くでしょー!

猫地蔵に大満足した後たどり着いたステーキガスト。
口コミを見てかなりの行列を覚悟していたら肩すかしをくらったみたいに空いていた。
早めの時間帯狙って行ったのが勝因か!
で、サラダ、スープ、フルーツ、カレー、パン、デザート食べ放題(^^♪
お野菜いっぱい食べられて幸せー♡
これで@1300yenなんて信じられなーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)