山利喜新館 


山利喜新館 
東京都江東区森下1-14-6
03-5625-6685

急に飲み会になり当時電話予約。本館は6名ということもあり予約とれず新館に電話するとOK!
3階の座敷席。本館もそうだけど隣席にヘビースモーカーがいるとちょっと辛い。
入店早々に焼き上がりに30分かかるスペアリブをまず注文。
人数が多かったので色んな種類の肴を味わえて最高に幸せ♪

ニース風サラダ
レバカツ&チップス
やきとん
煮込み玉子入り&ガーリックトースト
スペアリブ
ガツ刺生姜醤油
フランス産うずら焼き
こはだ酢
塩らっきょ
生野菜の焼味噌添え(エシャロット、谷中生姜、紫玉ねぎ、きゅうり、水茄子)
ポテトチーズ焼き
自家製 薫製盛り合わせ
やきとん

友達は塩らっきょうをいたくお気に入りで追加注文。はりはり感が心地よく塩味なのが新鮮でした。ただし夜中に喉が渇いて水がぶ飲みしたとか。てへ。
でも、やはり煮込みとやきとんは絶品ですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)