くに 赤坂店

投稿日:


くに 赤坂店

東京メトロ丸の内線/銀座線 「赤坂見附」からすぐ。
ランチ時はいつも行列のお店で入れないというので、日曜日のランチタイムに訪問。
久しぶりにガツンと肉を食べました。

くにハンバーグ 200g
ワイルドジューシーカット厚切りステーキ 300g

ハンバーグはセットメニューでサラダとライスorパン。
オニオンソースが馴染んで美味しかったですー。
ステーキにサラダをつけても全部で2810円とCP良かったですー。
リーズナブルなだけあってステーキは歯ごたえがあります。
柔らかい肉が好きな方はステーキよりハンバーグがオススメでしょうか。
または高級和牛も用意されているので、お好みでオーダーされるのも良いかと。
わたしは、こういうの結構好きなんですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)