Tokyo Disney Sea 花と緑

投稿日:


パーク内はファンタジアガーデン・ジャスミンズガーデンそれからメディテレーニアンハーバー等、花と緑でいっぱい。
ザンビーニ兄弟の葡萄畑には、まだ青い葡萄の実がたわわに実って、どことなく牧歌的な雰囲気に思わず「可愛い」。
花壇はモチロンのことワゴンやプランター、フラワーポット、アトラクションの周辺にも、それぞれのテーマに合わせた
色とりどりの花や緑が目を楽しませてくれました。

「こんなんだったら年パス買ってもいいねー」相方が言う。
(確かに1Dayパスだと開園から閉園までいるので、くたびれるけど、年パスだったらお茶や散歩だけ楽しめる)

「でも絶叫系ダメやし、幼稚園児のアトラクションしか乗れんもんねー」と続けていう。
(ぐぐぐっ…当たってるだけに返す言葉がナシ)
舞浜の駅をおりたらもう別世界だし、あの雰囲気はいいけどさ。
あたしゃ、まだまだ行きたい場所が沢山あってさぁ…ω

コメント コメントを追加

  1. tan より:

    ディズニーシー*最高ですよね!!

    それにしても、お花が綺麗☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)