クアアイナ 横浜赤レンガ店 (KUA ’AINA)

投稿日:

9月20日・・・「ごとうび」。
田舎にいると、(あれ?なんか今日は車が多くない…そっか今日は「ごとうび」だ)なんて思う時があったけど、こちらに着たら毎日「ごとうび」だ。

電車で約一時間、横浜駅で待ち合わせ、週末ぐるりんする。
「馬車道」で降りてみようか…なんて響きがいつもの3倍素敵じゃない。(当家比)

初めていった赤レンガ倉庫は風が通り抜けて気持ちよかった。でも一番誘惑されるのはやっぱりフードコート。
軽いものが食べたいの、それも美味しいやつ…そんな気分のときはオープンテラスの KUA ’AINAで熱いミートパテにアボカドたっぷりのハンバーガーはおすすめ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)