炭火焼だいにんぐ わたみん家 水道橋駅西口東京ドーム口店

投稿日:

天才!志村どうぶつ園に、動物と魂で話せるハイジさんのコーナーがあるんだけど、いつも楽しみに
していて、たまに遠吠えをする大ちゃんを指して「何て言いゆうのかハイジにみてもらいたい」と相方も言う。

まったくだ。

遠吠えをする場所は決まってお風呂場。
「声が反響して面白いがやろか」

オヤジが風呂の鼻歌でごきげんな状態?

そんな事を考えていたら携帯が光っている。「もしもし…○○さん?」
旧姓で話しかけてくれたのは、以前、臨時で働いていた会社の元上司。
全日本マスターズ水泳で上京しているのでランチでも一緒にどう…的な。

モチロン大歓迎。

会社の近くの「わたみん家」でランチ。
傷つくといけないと水泳の結果をさり気なく聞くと、意に反して勝ちほこった顔で「メダル1個とれた」って。
メダルをゲットとは、、素晴らしい!そして75歳を感じさせない若々しい動きはスポーツを続けてきたことのご褒美。

あー、何かしなきゃ。急にアウェイな気分になる…。
我が家ではランニングのためのNike+iPho Sport Kitは玄関で、Wii Fit はテレビの下で、それぞれ埃をかぶってる。

結局、ぶれ具合は首相と同じか(゚ー゚;

off & on
off & on

off&onで夏らしいポップなガラスのコップが並べられていた。
食器を替えるのも楽しいね(o^-^o)

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    100均、買っちゃうよねー。正確には105均だけど…。
    自民党が買ったら、110均とかになるかもしんないけど(笑
    うちも食器替えたいけど食器棚が狭くて収納場所がないっ。(ノ_・、)ぐすん

    大ちゃんの遠吠え、超男らしくって素敵なことよ(親ばか)

  2. こっこ より:

    涼しげなガラスやな~
    私は100YEN SHOPの変わった形の食器を見つけると
    ついつい買ってしまいます (^^;)
    犬の遠吠えは聞くけど、猫ちゃんもするんや!!
    知らなかったにゃん。

こっこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)