ボン・グゥ 神楽坂

投稿日:


東西線神楽坂駅すぐに「前菜が主役」の文字が飛び込んできます。
壁面もカジュアルなテーブルと椅子も白で清潔感があります。
窓に面してカウンター席も用意されているので、おひとり様でも気兼ねなく入店可能。
この夜は美しい月が広いガラス窓から顔をのぞかせ料理の味を引き立てていました。

ワインの取り揃えも多くて、お料理は殆どのものがサイズを選べるので、二次会や女子会向きなのかも。
スタッフの対応もつかず離れずで好感持てました。

ボン・ドゥ盛り regular 2900円
車海老とモッツァレラチーズのフリット half 1300円
タルトフランベ アンチョビペーストとモッツァレラ淡路玉葱 Full 1800円
牛ホホの赤ワイン煮 グラタン仕立て 1500円
生うにと半熟玉子ガーリックトースト添え half 1500円
黒ゴマとパルメザンチーズのプチシュー

関連ランキング:フレンチ | 神楽坂駅牛込神楽坂駅江戸川橋駅

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    全部食べちゃったよー( ^)o(^ )
    ただしお友達夫婦と4人でだからねー。
    生うにと半熟玉子って、めっちゃプリン体多し!
    でもうましー!

  2. みるくっち より:

    emiさん、美味しい物が沢山。
    全部食べたんですか?
    生うにと半熟玉子ガーリックトースト添え食べてみたいです。

emi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)