新宿御苑菊花壇展


紅葉狩りに出かけた御苑で、新宿御苑で皇室ゆかりの伝統を受け継ぐ新宿御苑の菊花壇展が開催されていました。
日本庭園内に、華やかな菊が映える木や竹の素材をいかした上屋が7棟設えられ、
圧倒されるほど美しい菊の花々を、皇室ゆかりの伝統の様式で飾りつけられていました。

 

コメント コメントを追加

  1. みるくっち より:

    毎日見てるのに11月11日のアップしたいくつもの全く気が対って無い
    困った人です。
    菊の花綺麗だ、し新宿御苑 2017秋も凄く綺麗。
    辛ちゃん、辛いけど癖になりそうなお店息子が見たら絶対行きたいって言いそう(笑)
    スシアベニューK’s、綺麗なお寿司
    でもカレーとお寿司って合うんですか?
    浅草散策EMIさん青色の着物かな???

みるくっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)