マリモンテス


ウエルカムホテルのレストランがいいのよー。
騒がしくなくて、ゆっくり出来て、スタッフさんもよく気がついて
・・・と叔母から何度も聞かされていて、帰省の際にやっと訪問。

前に食べたことのあるポークステーキランチも分厚くスライスされジューシーで満足だったけど、今回は違ったものが食べたかったのでカツサンドランチ。

ことこと煮込まれたポタージュスープは優しいお味、フレッシュサラダはカイワレ大根・水菜・トマト・人参・ちりめんじゃこ・キュウリ・紅しぐれ大根・山芋がふわっと合わさりドレッシングの酸味が心地良い。
カツサンドはミルフィーユカツに薄く包まれた衣が少し甘いソースをまとってパンとの絶妙なマリアージュ♡

他にもパスタ、田舎寿司と鍋焼きラーメンのセット、ポークジンジャー、日替わり和食ランチ等がドリンクバー付けても1000円ちょいとCP最高!
お腹も心も満足のマリモンテスさん、ごちそうさまでした。

関連ランキング:洋食 | 堀詰駅蓮池町通駅はりまや橋駅

コメント コメントを追加

  1. kconyan より:

    さわえみしゃん!

    おひさです〜
    今年から私もブログ復活させる!
    リンクも貼ったし、こっちでもよろしくー
    しかし美味しそう!
    そして遠い!

  2. みるくっち より:

    いつ帰ってやの?
    全然知らなかった……
    会いたかったな~~~~でもまたきっと会えるよね。

kconyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)